りんねさんちの発達家族

その都度気まぐれ発達ライフ

第一回2017年4月

参加者3名。

 

とりあえず、新宿集合。10:30ごろから14:30ごろまでカフェにて。

 

f:id:karasu-maru:20170415144145j:image

主に対人距離などについて話してました。依存と友だち、とか。1人に依存するとその人を失った時に倒れてしまうので、依存先を分散させてはどうか…など。わたしは、友だちとは依存するものではないと思っているので、どうなんでしょうかねえ。

 

友だち、というものに対する考え方はそれぞれだと思うのでそれはそれとして。友だちがいなくても平気、という人もいると思うので、やっぱり、依存することを基本としなくてもいい気はします。

 

自分が困らない人付き合い…永遠のテーマです。

 

 

場所を変えてスタバ。

f:id:karasu-maru:20170415144630j:image

 

新作です。

パイをガシガシしてズルズル吸うのですが、パイがストローにつまってつまって…ストローがキュッ!と平たく潰れて吸えない…味は、普通でした!チョコ系抹茶系好きなので、ベリー系はだいたいいつもそんなに感動がない。

 

少し陰ってきて寒い中、ツイッターの話題など。会ったことがある人とか、おかしいやろ!っていう不満とか( ̄▽ ̄)

 

忘れちゃうのはねー特性上ある程度仕方ないっす。それでもいいやって思えたら、これからも続いていく。これからもよろしく。それだけです。

 

また機会があれば会いましょう。

 

広告を非表示にする