りんねさんちの発達家族

その都度気まぐれ発達ライフ

2017年6月16日(金)マンツーマンランチ会

えー…

 

募集かつお茶会やめて、こじんまりと個人的にただ食べて話しただけ(笑)

なにこれ。わたしの対人トレーニング?!

 

おつきあいいただき、誠にありがとうございました…なに話したっけ?!

f:id:karasu-maru:20170629184710j:image

ドリンクは定番のこれでした。

 

新作は…ここ最近の暴飲暴食のためちょっと心持ち控えました( ̄▽ ̄;)

 

就活就職転職、いずれもかなり負荷かかるのでお互いがんばりましょう。みたいな。

 

やっぱり、働いてお金もらうに越したことはないよね…働きたいは、働きたいです。ただ、受け入れ先が、ないよね。がんばっても届かなかったり。生活できるだけ、を考えると、なんでもいいともいえないし。

 

わたしは転職をずーっと考えてるけど、次決まるかどうか心配すぎて病んでも踏み進めない…

そうこうしているうちに、先日、人生二度目のリ◯カなんてしちゃってるし。かわいげもないおばさんがー(かわいげとか関係ないけど

 

こじんまりと、お話しするための、集まりは続けて行く感じですので、またお暇な時はよろしくね。