りんねさんちの発達家族

その都度気まぐれ発達ライフ

早寝早起き適度な運動

ウォーキンランニングはじめました。

 

まず最初の目標は、30分で4km。

ややダイエットも意識して食事も気をつけようと。思いつつ今日はランチを外で食べて後で調べたらすごいカロリーだった…

 

ま、まあ、第1は体力つけることだから!!!

 

 

夏休みが近づき、いつになくいろいろ予定を立てたはいいけど、こなせるだけの体力がないのでは…というのが発端。

 

山道を子連れで歩く。山道を昆虫探索する。など。

 

 

5月のキャパオーバーですっかり体調を崩してしまってやっと回復してきたので、朝も明るくなったし、ウォーキンランニング再開!今回は、ニューバランスのウォーキングシューズも二足きちんと準備したので、1日おきに靴も変える。

 

今日で6日目だけど、なんか、やっぱり調子いいような!

 

f:id:karasu-maru:20170706202738j:image

 

朝の空も気持ちよくて、心にも風が吹く。

f:id:karasu-maru:20170708070421j:image

 

こんなのも買ってみました。

お腹痩せてもなかなか引き締まらない…のはやはり少し外からも締めないとダメかなー?とか。

 

来年はおばさん体型(おばさんだけど)とさよならして、スパレジャーランドに行きたいんだ。