りんねさんちの発達家族

その都度気まぐれ発達ライフ

ミネラルマルシェ9/2土

f:id:karasu-maru:20170906184256j:image

 

じゃん!

ミネラルマルシェ、というのに行ってきました。

 

こじんまりとした鉱石販売会かなー?と思いきや、結構大きなスペースにあふれんばかりの鉱石と人。

 

わーはじめての、同人誌即売会を思い出すわー

 

鉱石好きが、こぢんまりとした原石なんかをやりとりしてるのかなーと思ってたけど、磨けば光る?!的なものから、キラッキラの目を向けるのすらはばかられるような高価なものまで。

 

ちなみに、一番狙いは、和菓子だったんだけど、もうほとんどなかったー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

急遽、行く人ー?と問いかけて付き合ってくれたいつものB氏と、たまたまB氏と茶をしばいてたAちゃん、ありがとう٩(●˙▿˙●)۶なのです。

 

f:id:karasu-maru:20170906184737j:image

 

最近こんなのも買いまして。

鉱石掘りたい!なんつっても、なかなか難しいじゃないですか…

 

そこらへんの石ころにも、歴史ありですよ。

よく見ると不思議がいっぱいです。

 

キラキラの宝石でなくても、いーじゃないですかーというわけで、しばらくは、近場の河原で石を眺める日々を送ろうかと思っています。